お片付け、頑張っています! | 女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

女性の心と身体の健康サロン 横浜・二俣川の「梅樹庵」

横浜・二俣川「梅樹庵」  梅澤知子オフィシャルブログ

こんばんは!

毎日暑いですね!!
そんな中、私の最近の日課は、家の周囲を掃き清め、

玄関と廊下、階段の水拭き。

 

幸運が沢山入ってきます様に!と!感謝の気持ちを込めて。

こちら梅樹庵のリビングです!

 

 
リビングからキッチンへ向かう所。
 
こちら、出窓です。
梅樹庵のご神木、夏ミカンの木が元気で、既に実がなりつつあります。
そして家の中のポトスも非常に元気です!!

 

少しずつ綺麗になってきています!
 

7月26日(マヤ暦新年)~8月12日が、ライオンズゲートが開いて、

宇宙と繋がりやすくなっていますよ!!
特に8月8日の立秋の日が最大のパワーとの事です!!

 

今こそ不要な物を捨てて、一緒にバンバン運気UPしていきましょう!!

 

では皆様、どうぞ楽しい週末を!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)