実は1年前の同じ時期にも

問診を受けて自然の内服薬を

処方されたのですが、


 

その時は血液を浄化する為の薬草を

煎じて飲んだり🌿





薬草とギー、蜂蜜を混ぜて

ペロリと舐めたり😋






そのおかげで

長年飲んでいた

西洋のお薬を減らすことができて

 

「アーユルヴェーダ凄いな」

と感じていたので、

今回もワクワクの問診です💓


 


  事前コンサルテーション

 

事前にドクターに問診票を提出して、
スリランカ出発の約2カ月前に
💻オンラインで現在の体調について
コンサルテーションを受けました。
 
 
 
↓↓私の主訴はこちらです🙋🏻‍♀️
 
〇右手首が痛い
〇首、腰が重い
〇健康的に減量したい
 
 
 
スリランカに到着してから
すぐに治療を始められるように
 
出発45日前からの内服薬と
痛み部分に塗布する
オイルが処方されることに。
 
 

 

  飲んでみた感想

 


□浄化

□代謝促進

□痛み軽減

□疲れ軽減…







正露丸のような丸いお薬は
形が不揃いなのもナチュラル感たっぷり🌿




粉末の浄化薬は強烈なお味だったけど、

飲み始めた翌日から

毎日

すっきりお便りがありました✨

 



そしてなんとなく

疲れにくくなったような…

 



朝布団からすぐに出られるし、

昼間に眠気を感じにくくなったのが

うれしい!!

 

これも内服で

デトックスが進んだから…??

 

 


 

手首の痛みも軽減した気がしていましたが、

🇱🇰スリランカに出発する数日前から

日本の気温が急に下がって

痛みがぶり返してしまいました🥲

 


 

どきどき

わくわくのスリランカへ




 


   🔗次のページへ






\自分に優しい生き方を始める


アーユルヴェーダセラピスト

カウンセラーのChikaです🌷


🍀自己紹介🍀  



がんばらないアーユルヴェーダ

内側から元気になる

サポートをしています😊






 

 \体質が分かるドーシャチェック/

ぜひポチっと登録してね💓

    

ベル【公式LINE】ベル

3大スペシャル特典

 

友だち追加

 

何度でも試せる!

 

🎁『自分と向き合う』

  セルフドーシャチェックシート

 

🎁『体質別ストレスと向き合うコツ』

解説シートプレゼント

 

🎁『私の不調はどこから来てるの?』

目から鱗の

無料体験カウンセリング♪

 

体だけでなく心も元気になる

健康のヒントをgetしてね🌟

 

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
 
しっかりカウンセリングで
一人一人に合わせた薬草オイルを選定♪
 
✅つい頑張り過ぎてしまう方
✅なんとなく不調が続いている方

✅どこに相談すればいいか分からない方

 
心と体をぽわ〜っと解放☀
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◎今日もあなたにハナマルを◎
🌼Hanamaru Ayurveda🌼
本格アヴィヤンガ・心理カウンセリング
女性専用/予約制
日・月曜日限定
愛知県名古屋市天白区
📍塩釜口駅より徒歩6分🚶
レンタルサロンcocoshareroom内
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてね