スリランカ航空で

 
愛知県からは2023年11月現在
スリランカまでの直行便はありません。

 
航空会社は悩んだ結果
スリランカ航空を利用して
成田経由でコロンボまで🇱🇰



セントレアから
約13時間の旅です。
 
 
(セントレア~成田空港はJALが運航🛫)
 

 
当日は早朝、
始発で空港に向かいました🚃
 


移動時間が長く疲れてしまったので、
これから行かれる方には
余裕を持って近辺の
宿泊施設の利用をお勧めします🙋🏻‍♀️
 


 
 ピンクが目立つ
林家パー子さんスタイル🎀

 



 

  機内食

 


11時頃成田発コロンボ行き🛫

約10時間の空の旅です。

 

 

◎1食め

チキンカレー

バスマティライスなのが嬉しい☺️

お味はピリ辛🙌

 



 

 



◎2食め

チキンヌードル

お腹があまり空いていなかったのと

自主的に小麦を控えていたので、

野菜と果物をいただきました🍉

 


 

 


 

  旅のアクシデント

 


この日のコロンボは大雨☔

 

 

 

 

何度もコロンボ上空を旋回し

機体が激しく揺れて、

元々飛行機が苦手な私は

酔いそうに…😱😱

 


 

今回成田から合流したMちゃんが

手を握って呼吸法

レクチャーしてくれたので

心強かったです!!

 

(ありがとうMちゃん!!!)

 

 

 

 

一度マッタラ・ラージャパクサ空港に

着陸することになり

どうなることかと思ったけど😅

 




暫くすると雨が止んで🌈✨

もう一度コロンボに

飛ぶことができました🛫

 

 

空港では

優しい笑顔のスタッフ(アンソニー)が

待っていてくれてホッとしたよ🚗😊😊




 

  シャンティランカに到着

 


予定より3時間遅れで

シャンティランカに到着。

(日本時間では深夜)

 

 

遂に

会いたかったしょうこさんとご対面です!

一気に旅の疲れが

吹っ飛びましたおねがい

 

 

 

お腹に優しい

□豆とパクチーのスープ

□フルーツ

 



このスープ、コクがあって

身体に栄養が染み渡る味💓

 

 

 


 

約24時間起きていたので

この日はシャワーを浴びた後就寝。

 

翌日から治療が始まります🌿

 


 

 



🔗次のページへ
 

 

\自分に優しい生き方を始める/

 

アーユルヴェーダセラピスト

カウンセラーのChikaです🌷

🍀自己紹介🍀 

 

 

がんばらないアーユルヴェーダ

内側から元気になる

サポートをしています😊

 

 

 

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°
 
しっかりカウンセリングで
一人一人に合わせた薬草オイルを選定♪
 
✅つい頑張り過ぎてしまう方
✅なんとなく不調が続いている方

✅どこに相談すればいいか分からない方

 
心と体をぽわ〜っと解放☀
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
◎今日もあなたにハナマルを◎
🌼Hanamaru Ayurveda🌼
本格アヴィヤンガ・カウンセリング
女性専用/予約制
日・月曜日限定
愛知県名古屋市天白区
📍塩釜口駅より徒歩6分🚶
レンタルサロンcocoshareroom内
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

 

最後までお読みいただき
ありがとうございました🌷
少しでも興味を持って下さった方は、
ぜひイイネ👍ボタンで教えてくださいルンルンフォローしてね