【自己紹介】
 
ひとりで頑張ってきた女性の心身を癒す
ストレスケアセラピストです🌿
 
 
 上入來 ちか

 

「まだ大丈夫、もっと頑張れる。」

「ぜんぶ完璧にこなさないと…」

「私がなんとかしないと…!」

 

 気付けばそんな風に

 ひとりで全てを抱え込んでいませんか?

 

 

そんな真面目でやさしいあなたが

“自分に優しい頑張り方”で

本来の輝きを取り戻す✨✨

 

こころとからだの

ストレスケアセラピーをしています^^

 

 

 

🔽準備中

 

【セラピストの道へ進んだきっかけ】

 言葉がいらない

「触れるコミュニケーション」に

 救われた学生時代

 

【エステティシャンを経験して】

 人の笑顔と美しさを引き出すのに必要なのは、

 心と体の両方からのケアだった

 

【両親の闘病、母との別れ】

 人生最大の悲しみの中でも

 “元気”を装い続けて起きたこと

 

【頑張っても報われないのはなぜ?】

 自分を変えるきっかけになった

 悪性リンパ腫の発覚

 

【自分に優しいがんばり方を始めた日】

 身体の声を聴いて

 自然体で生きるということ

 

 

 

誰かや何かのために力を尽くしている人が
自分にも優しいまま幸せを広げていけますように

 

 

これまで生きてきた

道のりを振り返ると、

私は本当に、“生きること”

一生懸命でした。

 

 

正直、すべてを諦めたくなるくらい

大変なこともありましたが、

 

今はこうして、安心感の中で

大切な人たちと一緒に

幸せに生きています🍀

  

 

 

 
(心と体の緊張は温かいオイルでふわり)
 
 

 

 

5年前、やっと窮屈な入院生活から

解放された日のことを、

今でもはっきり覚えていて。

 

 

丘の上の公園で両手を広げて

全身で自然を感じたとき、

「私、生きてる!!」

深い幸福感に包まれたんですよね✨✨

 

 

 

自分の心と身体が繋がったときの

心地いい感覚は、

いつも、うまく言葉にできません。

言葉の代わりに、涙が出てくるんです。

 

 

でも、この“言葉にできない感覚”こそが、

私たちにとっての真実であり、

自分らしい幸せの羅針盤だと思っています。

 

 

私は、これまでの人生を通じて

「自分を生きる喜び」を

深く深く味わってきました(^^)

  

 

だからこそ、これからは、

ご縁あって出会った方々に

この喜びをたくさん届けていきたいです♪

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

本音を飲み込んで我慢し続けて、

いつしか「自分の幸せ」を

見失っていませんか?

 

責任感から弱音も吐けず、

無理をして心身ともに

疲れていませんか?

 

 

きっと、そんなあなたは、

「頑張っている」なんて自覚は

ないと思います。

 

でも、普通に生きていて

頑張ってない人なんて、

一人もいないんです🙌

 

 

たくさん頑張ってきたあなたが、

もう自分を削る頑張り方をしなくても

自分に優しいまま本来の力を

発揮して幸せを広げていけるように♡

 

 

これからも私は

「セラピスト」として活動していきます。

 

 

 

 

 
 
 

 

身体だけではなく、心だけでもない。

心と身体の両方を癒やして整えながら

「安心感の土台」を作ることで、

 

人生はより一層、健やかで自由で
彩り豊かになっていくと
確信しています^^

 

 

 

出会ったお客様が、

自分本来の輝きを取り戻す

サポートができるように。

 

「元気なときも、そうじゃないときも、

どんなあなたでも大丈夫だよ^^」

という気持ちで、

これからもお客様をお迎えします。