バライロノヒビ -7ページ目

砂時計

今日いらないビデオを整理してたら、何年か前に昼ドラでやってた「砂時計」を録画したモノが出てきました。

すごく大好きで毎日楽しみに見てました。


とにかく、私的には大人時代の大悟を演じていた竹財輝之助さんがかっこよくって、毎日キュンキュンしてました。


ほぼ脳内ストーカー化してました。


私にもあんな幼なじみがいたらなぁ…なんて。


幼なじみと付き合うとかってやっぱし憧れますよね~

こんなんゆってるとまた妄想特急が走り出して、帰ってこれなくなっちゃうので、このへんで。


ちなみに藤くん役の渋江譲二さんも相当かっこいいです。


そんな二人の板挟みになったら一生悩み続けながら、ずっと三人でウダウダしていきたいですね…

中秋の名月

さっき今日が中秋の名月だと聞きました。

23時ころが1番綺麗に見えるんだって。


そんなんゆわれちゃったらねぇ、

見ないわけにはねぇ、

いきませんよねぇ満月


本当に綺麗でした。

そして神秘的。

空気が澄んでて、輝く星たちが月を美しく引き立ててくれていました。

今日は月に住むうさぎさんの晴れ舞台ですね。

スタンディングオベーション☆

その名も…

ブラックサンダーアイス


やばい!

何これ!

最強タッグですね!

これ作った人天才です!

うまいに決まってますよね!

そりゃ即買いしますよね!

食べましたらですねぇ…


期待を裏切らない結果出ちゃいました!


激うまです~~~~~!

アイスの中にブラックサンダーがゴーロゴーロしてまして、一口食べる度に、いちいちブラックサンダーに出会えます!


あ~芸能人だったら、こーゆー事書くと事務所に送られてきたりすんのかなぁ…箱で…(笑)


はぁ、明日も自分で買お