バライロノヒビ -5ページ目

女の子

私、女だけどカワイイ女の子大好きです!

冬の女子の好きなスタイルがあります!

それは…

長い髪がマフラーにはさまってる状態!
後頭部あたりがフワッとなっているフォルムがたまりませんっっ!

て、思ってたら一昨日堂本兄弟で山田孝之さんが同じコトゆってた~!


すげ~!!
気が合う~!!

つーかあたしが男目線~(笑)


いーんです。


だってかわいー女子は国宝だもん!


って誰かがゆってたもん!

そして私は今日もマフラーを巻きます!(笑)

夜。

むしょうに寂しくなる夜ってありませんか?

自分の未来が見えなくて不安になったり、
会いたい人がいるのに会えなかったり、
自分の居場所がないような気になったり、
世界に自分一人なんじゃないかって思ったり、


そんなの全部思い込みかもしんないけど、そんなコトばっかり考えてしまう夜があります。


忘れたはずの君のコトが恋しくてたまりません。

血筋

脱ぎすてたスリッパが…

同じ形をしていました…

あたしが脱いだものと母親が脱いだものです。


血筋ですね!


妄想系オトメ女子-DVC00079.jpg