バライロノヒビ -4ページ目

記念日。

この前、親友が出産しました。

大親友ってゆうかもはや家族のような存在の彼女。

お見舞いに行って、赤ちゃんを抱いてる彼女を見て、涙が出ました。

すごいね。

よくがんばったね。

22年の付き合いの中で初めて見る顔でした。

お母さんの顔でした。

あたしもいつかそんなお母さんになれるかな。

泣いて喜んでくれて嬉しかったってゆってくれて、あたしが嬉しかったよ。


幸せな一日をありがとう。

マイブームマン

ズバリ…西島秀俊さん!!

素敵~ハート

リアルクローズ好きで欠かさず見てたんですけど、あん時のボスもやり手でかっこよかったけど、この前グータンに出てた時が最高にやばかった~ハート

笑顔がかわいすぎる!!

38歳であんなかわいい笑い顔の人いない!!


今1番メロメロですハート

で、早速、さよならみどりちゃんと海でのはなし。借りてきましたキラキラ

豪華二本立てキラキラ


あーこーやってどんどん現実から離れてゆく…

偶然!

昨日ドラッグストアで親友に偶然出くわしました!


その親友とは東京に遊び行っていた時にも新宿駅で偶然会いました。


すごくないですか?


お互い地元に住んでるのに、異国の地東京で会うなんて!


だってちょっとでもタイミングがずれてたら会ってないわけで…

運命感じちゃいますよ!


これもし相手が男子だったら間違いなく好きになってますね。


もちろん友達として大好きですけどね!