シオシオミロ
インスタント沼を観た。
私は麻生久美子が好きで、憧れてもいる。
そして三木監督のユーモアも大好きだ。
と、くれば、観るっきゃないない、この映画。
あー面白かった。
あーゆーゆるい映画って気持ちがほぐれて心地良い。
映画の中でハナメが飲んでいた(とゆうより食べていた)シオシオミロが気になってしょうがない。
なーんか溶かしたチョコを食べてるみたいでおいしそーだったー
でもあたしミロが飲めなーい、そして牛乳も飲めなーい
とゆーわけであっさり断念。
だから勝手にシオシオココアを作ってみよーと思った。
きっとうまいはず。
私は麻生久美子が好きで、憧れてもいる。
そして三木監督のユーモアも大好きだ。
と、くれば、観るっきゃないない、この映画。
あー面白かった。
あーゆーゆるい映画って気持ちがほぐれて心地良い。
映画の中でハナメが飲んでいた(とゆうより食べていた)シオシオミロが気になってしょうがない。
なーんか溶かしたチョコを食べてるみたいでおいしそーだったー

でもあたしミロが飲めなーい、そして牛乳も飲めなーい

とゆーわけであっさり断念。
だから勝手にシオシオココアを作ってみよーと思った。
きっとうまいはず。
プラダを着た悪魔
昨日テレビでやってたので久々に見た~!
3回目~
何回見てもいいですね~。
ファッション大好き人間の私としてはたまりません~
しかもアン・ハサウェイ可愛すぎ~
小顔ったら!
どっからどう見ても純日本人の容姿を持ち合わせたあたしからすると、遥か彼方のお方…
うらやまぴ~
でもファッション大好きな気持ちは世界共通~ですよね~
3回目~
何回見てもいいですね~。
ファッション大好き人間の私としてはたまりません~
しかもアン・ハサウェイ可愛すぎ~
小顔ったら!
どっからどう見ても純日本人の容姿を持ち合わせたあたしからすると、遥か彼方のお方…
うらやまぴ~
でもファッション大好きな気持ちは世界共通~ですよね~