バライロノヒビ -2ページ目

すいか

最近ハマッてるドラマ。

2003年夏のドラマみたい。

夏の空気とゆる~い雰囲気と絶妙なキャストがとってもナイス。

夏大好きだから、見てると早く夏になんないかなーって気持ちがいっぱいになるんだなー。

あースイカ食べたい。

夏野菜カレー食べたーい。

結局食べ物に走る私…。


いやいやー食べ物だけじゃなくて夏が丸ごと好きなんだよ、もちろん!

真夏のオリオン

夜中眠れなくて、うっすら明るくなりつつある空を見ながら久々にこの曲を聞きたくなった。

真夏のオリオン。

大好きな曲

色んな夏の想い出がよみがえってきて、何だかなつかしい気持ちになった。


音楽っていいな。

恋っていいな。

あー

お金がなーい!!

アイアムノーマネー…

本と、お金を稼ぐって大変だ…


好きな事を仕事にしてる人がうらやましいな…

でも仕事を長く続けてるうちに好きになれるって事もあるんだろーなぁ…


あたしはこの先どーなるんだろーなぁあせる