うちの嫁
SMAP×SMAP見ました。
先程。
ビストロのゲストが水嶋ヒロさんだったんで。
絢香さんとの新婚生活をちょぴっとだけ語っておられました。
うちの嫁が…ってゆってました。
うちの嫁…………
なんていい響き!
たまらんですな。
あんなイケメンが旦那様なんて…本気でうらやましいです。
しかも、外で自分のコトをうちの嫁なんてゆわれた日にゃ~
ギャーーーーーーー
鼻血ブー
いや、失禁
いやいや、卒倒
ですな。
ちなみに、わたくし、好きな人に「お前」ってゆわれると、ちょーキュンときます!!
でも何故か、「俺の女」ってゆわれるとイラッときます。
男性のみなさま~
乙女心は難しいのですよ~!
先程。
ビストロのゲストが水嶋ヒロさんだったんで。
絢香さんとの新婚生活をちょぴっとだけ語っておられました。
うちの嫁が…ってゆってました。
うちの嫁…………
なんていい響き!
たまらんですな。
あんなイケメンが旦那様なんて…本気でうらやましいです。
しかも、外で自分のコトをうちの嫁なんてゆわれた日にゃ~
ギャーーーーーーー
鼻血ブー
いや、失禁
いやいや、卒倒
ですな。
ちなみに、わたくし、好きな人に「お前」ってゆわれると、ちょーキュンときます!!
でも何故か、「俺の女」ってゆわれるとイラッときます。
男性のみなさま~
乙女心は難しいのですよ~!
BASARA
って知ってますか?
田村由美さんが書かれている漫画です。
めちゃくちゃ面白いです。
とにかくハマります。
まるで漫画の中の世界にタイムスリップしたみたいにとにかくBASARAワールドに引き込まれます。
よく漫画好きの友達と、実写化したら、誰に演じてほしいか、とゆう果てしなくどうでもいい討論を繰り広げていました。
話し合っても誰もピンとこず、思い付いたらメールして、なんて会話をよくしてました。
そんな中、ついに私達が考えに考えた主役二人のキャスティングが決定したのです。
朱里…玉山鉄二さん
更紗…美波さん
ビジュアル的にこの二人以外は考えられない程の奇跡のキャスティングに友達と大興奮しました。
ちょー勝手ですが(笑)
この他にも色々な漫画の実写化についてよく会議をします。
以前、当時の彼氏に話したら、くだらねーと笑われました。
いや、本と、くだらねーです。
でもめちゃくちゃ楽しいんです(笑)
また私達の勝手なキャスティングが決定したら、勝手に発表したいと思います。
ちなみに今考え中なのは、「B.O.D.Y」って漫画です。
乞ご期待!
いや、むしろ、誰か一緒に考えてくれる人募集中です(笑)
田村由美さんが書かれている漫画です。
めちゃくちゃ面白いです。
とにかくハマります。
まるで漫画の中の世界にタイムスリップしたみたいにとにかくBASARAワールドに引き込まれます。
よく漫画好きの友達と、実写化したら、誰に演じてほしいか、とゆう果てしなくどうでもいい討論を繰り広げていました。
話し合っても誰もピンとこず、思い付いたらメールして、なんて会話をよくしてました。
そんな中、ついに私達が考えに考えた主役二人のキャスティングが決定したのです。
朱里…玉山鉄二さん
更紗…美波さん
ビジュアル的にこの二人以外は考えられない程の奇跡のキャスティングに友達と大興奮しました。
ちょー勝手ですが(笑)
この他にも色々な漫画の実写化についてよく会議をします。
以前、当時の彼氏に話したら、くだらねーと笑われました。
いや、本と、くだらねーです。
でもめちゃくちゃ楽しいんです(笑)
また私達の勝手なキャスティングが決定したら、勝手に発表したいと思います。
ちなみに今考え中なのは、「B.O.D.Y」って漫画です。
乞ご期待!
いや、むしろ、誰か一緒に考えてくれる人募集中です(笑)
あの頃
フィルムが出てきました。
その数なんと……………
20本!!
そうです、
はい、現像してないやつです。
しかーも!
5~6年前とかに撮ったやつを、ぶっきらぼうにビニール袋につっこんでありました。
これって今現像したら、どうなるんですかね?
ちゃんと写真になって出てきてくれるのかな?
忘れてたとはいえ、見つけちゃったら気になって…
現像してちゃんと見れる写真になってくれるんでしょうか?
ダメになっちゃってたら、それはそれで、ショックですよね。
だって見つけちゃったんだもん。
現像した写真が全部色褪せてたらどうしよう
でも、思い出は色褪せてないから…いっか
なんちゃって
その数なんと……………
20本!!
そうです、
はい、現像してないやつです。
しかーも!
5~6年前とかに撮ったやつを、ぶっきらぼうにビニール袋につっこんでありました。
これって今現像したら、どうなるんですかね?
ちゃんと写真になって出てきてくれるのかな?
忘れてたとはいえ、見つけちゃったら気になって…
現像してちゃんと見れる写真になってくれるんでしょうか?
ダメになっちゃってたら、それはそれで、ショックですよね。
だって見つけちゃったんだもん。
現像した写真が全部色褪せてたらどうしよう

でも、思い出は色褪せてないから…いっか
なんちゃって