バライロノヒビ -9ページ目

ハルフウェイ

見ました。

見ちゃいました。

ずっと見たかったんです!!
夜中に一気に見ました。

見終わった後、すごく眠いはずなのに何故か眠れなくて、しばらく窓から外を見ながらボーっとしてしまいました。


夜明け前の風と涼しい空気が心地よくて、気付いたら空が明るくなっていました。


素敵な映画でした。

中学生の頃大好きだった人の事を思い出しました。

映画の二人は高校生だったのですが、私にとっての今でも忘れられない青春の恋は中学生の頃だったから。

何だか切なくて、胸がきゅーってなりました。

恋が


したくなりました。

夢、ありますか?

さっき心理テストで、あなたにとって夢とは…ってゆうのがあって、

1、必ず実現するもの
2、寝てる時に見るもの
3、絶対に実現しないもの
4、夢などみたことない

迷わず1を選びました。


いくつになっても夢は必ず叶うと信じていたいです。
強い想いで人はいくらでも変われると本気で思ってます。

人生一度きり。


毎日を一生懸命生きていきたいです。

がんばってがんばってがんばって…

やりたい事全部やってやる!

なみだ

って不思議ですね…

悲しいとき
うれしいとき
怒ったとき
感動したとき

いつでも流れる準備をしてるみたいです

スタンバイオッケーってやつですね。

言葉にならないときに、言葉の代わりになってくれたりする。

言葉にしたいのに涙のせいで言葉にならないときがある。


涙を流してる、誰かの気持ちを、わかってあげられる優しい人間になりたいです。