こんにちはーラブラブ

時短家事コーディネーターで

ズボラ主婦のすぎもとあゆみですひらめき



初めましての方はコチラをポチっ下矢印

あなたの家事をもっとラクに飛び出すハート

頑張るママのお手伝いサポーター

すぎもとあゆみですキラキラ




先日、久々に家族でお出かけして、

隣の県まで行ってきましたお願い


どんぐり村と言うところに行ったのですが

まさかのどんぐりがない(笑)!




園の方にお伺いしたところ、

イノシシが普通に食べに来るんですっていのしし

※閉園後らしいですけど・・・



こわっ!!!





開業1周年を迎えましたー!!

早いもので、

あのドキドキの開業届け提出から

無事に1年を迎えることが出来ました飛び出すハート


1年前の記事はコチラ 


しかもアメブロにその時の事を
書いてなかった事が今、わかりました( ̄▽ ̄;)


この1年を振り返ると
めちゃくちゃ仕事してるわけではないけど
仕事、プライベート、家族、学びが
いいバランスでうまく回っていた気がしますキラキラ


フリーランスの良さを感じた1年でしたひらめき
と言ってもパートはやってましたけど(笑)



前半は土台作りをやったり
パートで経験を積みつつ、
後半はコロナ禍が落ち着いた事もあり
人脈作りを中心にやってきたところ
たくさんのご縁を頂くことが出来ました飛び出すハート



ずっと近くで同じ思いを持った団体さんと
繋がりたいと思っていたところ
Sora project という団体にお声がけ頂き
お手伝いさせていただくことになりましたキラキラ

Sora project とはコチラ 

※HP内で素敵にご紹介してもらってます(笑)


そしてフリーのパティシエさんで
グルテンフリーのお菓子を作ってる


ご縁がご縁を繋ぎお知り合いになり
なーんと、コラボ
お片付けセミナー
させていただくことになりました目がハート


1時間くらいお片付けの話をした後は
パティシエが作るグルテンフリーのスイーツを
頂けるなんともお得なセミナーです指差しカップケーキコーヒー
※受講特典もお付けする予定です

福岡在住の方は
お気軽にお申し込みくださいねラブラブ



こうやって会いたいなぁと思ってる方に会い、
ご縁が繋がることでお仕事も頂けるように
なることを改めて実感していますキラキラ


本当に素敵なご縁に感謝です飛び出すハート



と言うことで、
今日は去年も参拝させてもらった
櫛田神社へ
お礼参り&今年も宜しくお願い申し上げます
の参拝に行ってきましたキラキラ



この1年で自撮りが出来るようになった(笑)
昔は自撮りなんて
一生やらねぇ~いや、
出来ねぇ~んだーと思ってたのに爆笑


とりあえずおみくじもひくよね(笑)
今は日本語、英語、中国語、
韓国語、台湾語と
バリエーション豊かになってました爆笑

まっ、ここで大吉びっくりマーク
とはいかないのが私(笑)
見事に小吉でした口笛
小さな事からコツコツと・・・照れ



というわけで、開業2年目飛び出すハート
マイペースに好きな仕事を楽しむ上差し
そして、
お客様の生活がラクにより良いものになるよう
私もスキルアップしながら頑張りまーすラブラブ


気にる講座やサービスがあれば
下差しのインスタのDMや公式LINEから
お気軽にご連絡くださいキラキラ


今日もお読み下さりありがとうございました飛び出すハート







 

 お問い合わせはコチラから↓

 

 みなさんの家事がラクになるための情報を

発信していますラブラブ

お気軽にポチっとしてみてくださーい飛び出すハート