大阪より1駅 南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。
 
クレイジュエリーインストラクター
クレイジュエリー認定講座 受講可
 
可愛いフェイクスイーツayapeco教室でも
講師をさせていただいてます。
 
こんにちは。
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。
 

 

 
あやぺこ教室 販売イベント
本日、ファンフェス 最終日です!
10~17時まで!
 
先日、あやぺこ教室 Pro講師5期生のオンラインフォローレッスンでした。
*副講師をさせて頂いております。
 

ご受講中から多大なるご活躍振りで、強い決意とその行動力に感嘆しておりますウインク
 
 
 
先月、動画レッスンで講師デビューされ、オンラインレッスンにも挑戦されるお二人ですキラキラ
 

 


Berry×Berry

 

お忙しい最中、ファンフェスに作品を出展されています。
 
そして、こちらの4人の方もファンフェスに出展されています。
 

 


Milky☆Way

『Milky☆wayのお品書きです♡』こんにちは。フェイクスイーツ作家・講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)P…リンクameblo.jp



はながしや

 


clay cake Ariel『東急ハンズ梅田店!Fancy Sweets Festa!!』17日から開催される東急ハンズ梅田店で開催されるayapeco先生主催Fancy Sweets Festa!!に私もださせていただくことになりました。今日は、…リンクameblo.jp

 

*本日、ファンフェス最終日です!

~17時まで 



講師デビューされました!

4月からは、カルチャーセンターも始まります。

aiueo(秋田)

『初レッスン! 小学生も上手にできました!』ブログにお越しくださり、ありがとうございます。粘土などで作る、リアルで可愛いフェイクスイーツに癒やされ、夢中になって製作している秋田のかっこです。4月から秋田…リンクameblo.jp


 
講師5期生、後1回を残して4月で卒業ですラブラブ
 
日曜クラス

平日クラス
 
クラスで内容が変わってきますので、どちらも聞いていただけるようにレコーディングして送って下さいます。
 

5期生は、オンライン・動画レッスンも始まり、内容が特に濃く、あれもこれも…とある中

皆さん、凄い!と褒め称えて下っているあやぺこ先生ラブラブ
 
 
画面のスクショもミッションのうちのひとつ

一つ一つご自身でされてみて、講師の目に見えない裏作業もこんなに大変だったの…と実感される事も多いと思います。

皆さま、素敵な笑顔ですねキラキラ
 
 
こちらは、zoomホスト体験報告です。

オンラインのレッスン準備に取り掛かられていらっしゃる生徒さまもいらっしゃいます。
 

今、また新たに取り組んでらっしゃることがありますキラキラ

私もしたい!と思っていたので、またもや同期って素晴らしいな~と羨ましくなります♡

ご報告待っていましょう!
 


副講師をさせて頂いて、あやぺこ先生から学ぶこと、生徒さまからも学ぶことが本当に多いです。

できることは微力ですが、自身も歩んで来たからこそ、つまづく所もよくわかります。逆に、奮い立たされる事が多いですキラキラキラキラ 



Pro講師5期生 記事②


Pro講師5期生 記事①



あなたの夢はいつ叶いますか?

ご興味ある方、お待ちしておりますウインク

あやぺこ教室 
●Pro講師コース

Pro講師コース・優先案内フォームリンクlemon-s.net



プチフードBasic終わられた方、お待ちしております! 可愛すぎますパン


●プチフード Cafeコース 5月開講  残1

『可愛いプチフードCafeコース』は何が学べるの? – 可愛いフェイクスイーツ教室 ayapecoリンクayapeco.jp


pettit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミお問い合わせ
  LINE公式アカウント   @owz2209s 
 
ミニジャムクッキー動画プレゼント中プレゼント