Milky☆wayのお品書きです♡ | フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

フェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のブログ

福島県 可愛いフェイクスイーツ教室 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。あやぺこ教室Pro作家5期・Pro講師5期。初心者様でも心ときめく作品をお作りいただけるレッスンを目指しています。レッスンのこと、製作のことを綴っています。

こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師をしています。 Milky☆way(ミルキーウェイ)のemiです。
可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco(あやぺこ)Pro作家5期生、Pro講師5期生です。

いよいよ、3/17(水)~3/31(水)に開催されます
『Fancy Sweets Festa!』

Milky☆wayのお品書きになります。


『 くまさんピザのバッグチャーム&キーホルダー』
昨年のプリパ2020でご好評いただきましたピザ。

くまさんをモチーフにしたピザには、くまさんサラミなど5種のトッピングがのっています。

1つ1つ手作りのため、チーズのとろ~り感が異なります。


『 お好み焼きのキーホルダー』
こちらは、くまさんの目玉焼きに鰹節…作ってみたいを形にしました。

キーホルダー部分が今回、くまさんになっています。(くまさんたこ焼きはつきません( (*_ _)) 



『 ふんわりベリーマカロンのバッグチャーム』
いちごマカロンにミルキー(くまさんのミルクキャンディー)ちゃんがちょこん。

いちごマシュマロといちごは取り外し可能なので、お好きな位置に移動していただけます。  




『 アップルパイ&くまさんアイスのバッグチャーム』
温めたアップルパイにバニラアイスをのせて食べたら美味しかったなと思い出して作りました。(フォークは、つきません(>_<))

バッグチャームになるので、ご使用いただく時はアップルパイとアイスが並ぶ形になります🍎

『 子ぐまさんピザ』
こちらは、①のくまさんピザのミニピザになります。

ストラップ・ピンバッジ・マグネットのうち、どちらか2種のセットとなります。 



『 いちごアイスのキーホルダー』🍓
いちごソースがとろりのいちごアイス、チャームのいちごは取り外し可能です。

いちごチョコレートのかかったプレッチェルと、くまさんドーナツをモチーフにしたアイシングクッキーのチャームのセットになります。

チャームをストラップにもできるよう、金具が箱の中に隠れています📱


お気に入りを見つけていただけますように✩.*˚



『Fancy Sweets Festa!』


素敵な作品の数々、是非ご覧になってくださいね✩.*


~イベント情報~

『Fancy Sweets Festa!』

~クレイでできた ときめくスイーツの雑貨・アクセサリー展~

【開催期間
2021年3/17(水)~3/31(水)

【開催場所】
東急ハンズ梅田店
大丸梅田店11階Bゾーンクラフトコーナー

【開催時間】
10:00-20:00
※営業時間・休業日は変更の可能性がございます。
詳しくは東急ハンズ梅田店HPをご覧ください。
 



【イベント詳細ページ】
 




  Milky☆way

Instagramはコチラ→
Twitterはコチラ→
                                                                                                                         お問い合わせフォームはコチラです。                                                                                
                                                                                        LINE公式アカウントは、↓↓↓コチラです。
                                                                                                                    現在、期間限定「簡単かわいいプレッチェル」のレシピをプレゼントさせていただいています。
↑↑↑プレゼントレシピをクリックすると、ご覧いただけます。


LINEと同じように1対1でのトークとなりますので、お気軽にお問い合わせくださいね。