大阪より1駅 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室
講師をさせていただいてます。


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。




あやぺこ教室 オンライン&動画レッスン
Pro講師5期生が水面下で始まっておりました。*副講師をさせていただいています。


先月の決起会。


そして、先週末はオンラインレッスンでした


Pro講師5期オンライン&動画レッスンとなり、東北から九州とまたまた幅広い地域からのご参加です。

初オンライン&動画レッスン
Pro作家5期生が、この12月で卒業しました。

あやぺこ先生の熱い想いも細やかな教えも、今や対面とは変わらないのは立証済です。笑


逆に、オンラインレッスンだったからこそ得た

多人数の同期。
他地域の同期。
これは、すごい財産です♡


また新たに!今までの対面レッスン以上の価値があったのでは?!と、感じております。

刺激を受け、背中を押し押され、切磋琢磨できるのは、同期がいてこそです♡


講師を目指されている方も様々。
未経験の方もいらっしゃれば、既に経験をお積みの方もいらっしゃいます。

経験値は、特に関係なく、素直に耳を傾け実行される方が、スポンジのようにどんどん吸収され成し遂げるように思います。



作家として既に活動されている方は、どんどん進まれます。

動画レッスン講座をすでに始めている方、始められる方もいらっしゃいます。

あやぺこ先生が、おひとりずつSNSのアドバイスや講師への道へと導いてくれます。

他の方へのアドバイスが一緒に聞けるのも、そうないかもしれませんね。


レッスン作品がこれからの方は、



作品へのアドバイスから。
レッスン作品は、販売作品とはまた異なり、色々な要素を踏まえて考えなければなりません。


どんどん先に進まれる方もいらして、気持ちは焦るかもしれませんが、先を歩いてくれている方がいてラッキーです♡ *進むべき道筋が見えております


こちら
お顔出しを…していきましょう!
徐々にあらわれる…のくだりですゲラゲラ

まだお会いしていない方もいらっしゃいますが、個性溢れるメンバーのようです♡



Pro講師5期コース
マロン先生と副講師を担当させて頂きます。
講師の誕生お楽しみにされて下さいね。

私も、たくさん学ばせて頂いておりますラブラブ



あやぺこ教室
講師コース ご興味ある方は
↓↓↓


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


~講師5期 11名 のご紹介~


ハートever after(エバーアフター)



ハート Berry×Berry(ベリーベリー)



ハート Sunny spot garden(サニースポットガーデン)


ハートMilky☆Way(ミルキーウェイ)

ハートaiueo(あいうえお)


ハートLOVE*KNOT(ラブ ノット)



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あやぺこ教室
プチフードbasicコース 
*1月週末コース開催 ご予約始まりました♡

①1/23(土)②2/13(土)③2/27(土)④3/13(土)
10:30~13:00    残席1


エビフライとポテトサラダにトキメキました(笑)詳細↓↓↓


petit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s