大阪より1駅 南森町
癒されフェイクスイーツ教室
petit coris(ぷてぃこりす)です。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室でも
講師をさせていただいてます。


こんにちは!
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。


*クッキーオーナメント レポこの次に書きますね♡


あやぺこ教室 Pro作家5期
プリパでの作家デビューを無事に終え、最後の学び "イベント出展セミナー" も終了。

今週末のオンライン修了式で最終となります



この4ヶ月で、すっかり頼もしくなった5期生。ここからがスタートですね♡

あやぺこ先生が、1番喜ばれておりますラブラブ
愛の動画メッセージ保存版ですね!



卒業。
もちろん淋しさもありますが、遠く離れた場所であやぺこ教室の作家さんが、これからどんどんご活躍する事を想うと嬉しさの方が勝りますキラキラ




今回、初めて副講師をさせていただきましたラブラブ
私も全くの初心者から、Pro作家コース(1期)を経て今に至ります。

初めての作品販売までのイバラの道のり
どんなに頑張ってこられたか…表も裏もわかります笑い泣き

人生も子育てもそう。何をするにも楽しいことばかり!
なんて事は、もちろんありませんよね♡




私も受講して、また受講された方を見ていて
思うことは、知識や技術はもちろんのこと

●やり遂げられたからこそ見える世界
●頑張れる原動力 同期(仲間)

これが、1番の財産になっております。




いつか…作品販売したい♡
落ち着いたら…始めたい♡

いつか…きません!
落ち着きません!
(↑私がそうでしたねー


最短で夢叶えることができる!
あやぺこ教室 Pro作家コース 
↓↓↓
Pro作家コース 6期
ただ今募集しております♡

今です!
えい!と飛び込んで下さい♡

本日、12/18(金)まで



一部ですが、Pro作家5期さんのピチピチの新鮮なご感想。あやぺこ先生がまとめて下さっております。


③  NEW

そしてそして、Pro作家コース5期の6名が早くも動き出されましたょ♡
今までで、1番早いのではないでしょうか!



2021年、実りある年に。

私も、2020年できなかったこと。
2021年 新たなことを含めチャレンジしていきますラブ


後日、追記

講師陣、いつも応援しております♡






✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚



あやぺこ教室  

12月1dayレッスン 


1月リバイバルレッスン 残席1


↓↓↓




ただ今、あやぺこ教室で担当していますコースです。
↓↓↓

③可愛いフルーツBasicコース 12月スタート


④プチフードbasicコース 
*1月週末コース開催 ご予約始まりました!

①1/23(土)②2/13(土)③2/27(土)④3/13(土)
10:30~13:00




petit coris ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら
ハリネズミLINE公式アカウント   @owz2209s