大阪 天満・南森町
フェイクスイーツ教室 9月開講
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室であやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期


Pro講師コース3期 
全記事はこちら↓



可愛いフェイクスイーツ あやぺこ教室
Pro講師コース 最終日を先日迎えました。
後編です。

前編はこちらをご覧下さい。▶︎▶︎



午後は、マロンズルームのマロン先生こと

はたさなおこ先生がお越し下さって実技講座でした。


なんとハート

マロン先生のこちらのレッスンを

学ばせて頂きました!


筆1本で描けます!いちごの断面がリアル!

スライスいちごの

可愛いムースデザート



可愛い~♡
エレガント♡


苺の断面をほんとに筆1本で仕上げました。


さすが、トールペイントの先生ですね。

マロン先生の手馴れた滑らかな筆さばき


あの筆をそうやって使うんですね。

トールペイントの技術も

フェイクスイーツにいかせるなんて♡

繋がっていますね。


慣れてくると私でも

こんな感じに仕上がりました♡


まだまだですが、いちごの断面。

かわいい~♡いちごいちごいちご



マロン先生の技術炸裂の苺ムースです。


生徒目線では楽しんで♡
講師目線では必死。笑。真剣です。


ムース部分にも技がいっぱいです。
さらにスライス苺にも、もうひと工夫✨
エレガントに仕上がってきました!


マロン先生
本当にお忙しい中、ありがとうございましたハート


こちらのムースレッスンは
有難い事にPro講師3期もレッスン可能なんです!


素敵な作品ですので
マロン先生の技術をしっかりと
お伝えできるようにしたいと思います。



そして
同期のLittle*partyのkanaさんから
メッセージ付きのプレゼントを頂きました。
泣けるでないかい。涙

kanaさんも9月より自宅教室始めます。
楽しみですね!
詳細は、kanaさんのblogへ↑




大阪 南森町 癒されフェイクスイーツ教室 petit coris ぷてぃこりす 9月開講



詳細はこちら



癒されフェイクスイーツ教室 petit coris

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら