大阪 天満・南森町
癒されフェイクスイーツ教室 9月開講
petit coris(ぷてぃこりす)のyumiです。

可愛いフェイクスイーツayapeco教室にて
あやぺこ先生より学んでおります。
Pro作家1期・Pro講師3期



こんにちは!

先日
インスタにてお知らせいたしました。




9月より
癒されフェイクスイーツ教室を始めます。

お教室の名前は、作家名でもある


petit coris 
ぷてぃこりす


シマリスを2匹飼っているので
そこからつけました♡

ひらがなで書くのも
響きもお気に入りです🐿


お教室の場所は、大阪市北区。
天神橋筋商店街内。

地下鉄 南森町駅から徒歩5分。
JR天満駅からはもう少し歩きます。
梅田からは1駅です♡




癒されフェイクスイーツ
petit coris のレッスンでは

1名様からレッスンさせて頂きます。
おひとり様でもご遠慮なくご参加下さいませ
4名様までの少人数とさせて頂きます。

フェイクスイーツを
初歩から学びたい方、初心者の方
お気軽にご参加して頂ければ嬉しいですハート



*9月のレッスン作品は
改めて発表させて頂きます。

ようやく決まりました




.。.:✽・゚.。.:✽・゚.。.:✽・゚



お教室内の様子は、こちらより。

7月に、colorlessゆきえさん召集の
ayapeco先生の"うさぎ大福もちレッスン"は
petit corisのお教室を利用して頂きました。
その時の参加記事



これからの
petit corisですが
野望もありまして…笑
お教室 開講の日まで
少しずつ綴って行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。

続く

petit coris  




本日、2回目の更新です。
こちらもぜひ
↓↓↓



癒されフェイクスイーツ教室 petit coris
ぽってり苺レッスンポリシー
クラスマリエ
ウエットティッシュ カバーリングレッスン
ぽってり苺認定講師レッスンこちら
ぽってり苺1dayレッスンこちら

petit coris  ぷてぃこりす
ハリネズミInstagramこちら
ハリネズミTwitterこちら