ピクミンブルーム パーティーウォークって? | アクセノレのゲーム日記

アクセノレのゲーム日記

プレイしたゲームのことを、気まぐれに書いています。なお、ネタバレには配慮していないので、ご注意ください。

注意

 

このブログは基本的にネタバレに配慮しません。

ゲームのネタバレを避けたい方はご注意ください。


何やら、ピクミンブルームに新機能が出来たらしい。
誰でも主催できて、みんなでどれだけ歩けるかにチャレンジするような感じ…なのかな?
フレンドのるかさんが早速主催で現在募集中なので、自分も参加申請してみることにした!
ちなみに、主催者以外でもQRコードを出せるみたいなので、私からも参加者を募集しちゃいます。


注意事項は上記のリブログ元記事から確認をお願いします。

パーティーウォーク詳細


ピクミンブルームで一緒に散歩しませんか?

#第1回るかとのんびりお散歩パーティ

開催期間:6月28日9時30分〜6月30日20時00分

※終了しました

参加は以下のリンクまたはQRコードから

https://pikminbloom.onelink.me/pWSt/licr4u3a

※ブラウザーやアプリによってはこのリンクからは参加できない場合があります。

自分の環境では、LINEKeepメモにリンクをコピーしてアクセスしたら正常に動作しました。

ピクミンブルームはほとんど放置だけど、モンハンNowで結構歩くときもあるので、多分ある程度は記録を残せると思う。

ちなみに、「リンクをコピー」でテキストリンクを習得して、このブログに貼り付けようとしたのだが、コピーされるテキストに不具合があって、おかしな形式になっていたので、一度書式を剥がしてから「いわゆるプレーンテキスト貼り付け」この記事に挿入しました。

閲覧ありがとうございました。

では、失礼します、「アクセノレはリレミトを唱えた!