一昨日から寒かった札幌ですが、今日から夏日の予報です💦

暑くなったり寒くなったりしているので、風邪をひかないようにしなければですね…💦


ピクミンブルームのイベント

「お題を達成して、チーズピクミン🧀を

ゲットしよう❗」

チーズに関係している場所でピクミンを生まれさせたい私が向かったのは琴似です🙂


6月25日(火)

仕事終わりに地下鉄に乗って🚇琴似駅で降りました🙂

この日の朝の気温は22度だったので五分袖を着て仕事に行ったのですが、いつも持っていく羽織るものを持たなかったんです😅

持って行ってもどうせ着ないだろうと思ったんですよね〜💦

ところがこの日の昼から急に気温が下がり、

ピク活の時は14度でした😖😖😖

しかもわりと風も強めで…😖

地下鉄琴似駅から歩いて5分ほどですが、

震えて歩いてました…💦


そんなこの日の目的地は

チロリン村 琴似店です🍝

琴似店にきたのは初めてです😁
私が食べたのは…
海鮮たっぷり 濃厚チーズ焼きそば  1650円
アイスティー🥤                                               無料
(年間ドリンク無料パスポート提示)

デザートも食べました〜😋
チョコミントパフェ                             698円

チーズ焼きそばは、ほぼ和風パスタな感じです😁でも美味しかったですよ😋
ごちそうさまでした〜😋😋😋

さあここでステージ8をクリアして、
チーズピクミン🧀は生まれたのか…
ここでチーズピクミンの苗が3つ当たりましたが、どれもチーズ🧀とは無関係な場所でした〜🥲残念…😭

↓ステージ8のルーレットで当たった報酬

この後は、また寒さに震えながら帰りました〜😖

6月26日(水)
昨日ステージ9をクリアしたのですが、仕事の後にバイトに行ったため、ピク活ができませんでした〜💦

↓ステージ9のルーレットで当たった報酬
全部ミルク…💦

イベント後半はチーズピクミン🧀苗が
かなり当たったのですが、赤ピクだけが未だに現れません…💦胃が痛くなりそう…😮‍💨

今週のウィクリーお疲れ様でした〜✨

そしてもう1つ❗
ピクミンブルームでは今日から新しい機能が
追加されました❗
パーティーウォーク🚶🚶🚶
自分で歩く会みたいなのを主催できるみたいですね〜😁
ということで、私も主催してみました😁
まだ何もわからないですが、みなさん気軽に
参加してみて下さいね〜✌️
そしてパーティーに参加された方でフレンドが欲しい方は申請OKですよ〜😁
ただブログ等にMiiをのせてもOKな方のみで
お願いします❗
(今日からにしようと思ったら明日からになっちゃった💦)

ピクミンブルームをやってない方も、
気になっている方はやってみてはいかがでしょうか😁楽しいですよ〜😁

最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊😊😊