モンハンパズル スタート! | アクセノレのゲーム日記

アクセノレのゲーム日記

プレイしたゲームのことを、気まぐれに書いています。なお、ネタバレには配慮していないので、ご注意ください。

注意

 

このブログは基本的にネタバレに配慮しません。

ゲームのネタバレを避けたい方はご注意ください。


今日配信開始のモンスターハンターパズル アイルーアイランド。
とりあえず少しプレイしてみました。
ひとまず、かなり可愛い作品になっています。
素材を集めたりモンスターを討伐したりする要素もあり、モンハンらしさはちゃんとありつつも、おなじみの3マッチパズルになっていますね。
なお、1番の目玉要素である一定時間動かし放題の「ニャンダフルタイム」は最初の一手を動かすまでは制限時間が進まないので、ある程度動かし方をシミュレーションすると良いのかもしれないです。
また、主人公のアイルーのカスタマイズもできるので、パズル以外にも結構楽しめる要素がありそうですね。


そして、今回も招待コードを貼っておきますね。
モンスターハンターパズル アイルーアイランドを一緒に遊びませんか?ゲーム開始後に招待コード 9c6uri7uxt を入力して、特典を受け取ろう!招待コードの入力はタイトル画面にあるよ。
まだまだ開始したばかりなので、この後、どんな要素が出てくるか、楽しみですね。

閲覧ありがとうございました。

では、失礼します、「アクセノレはリレミトを唱えた!