スタバ*バナナブリュレフラペチーノ② | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日は夕方から急な大雨☔️
そして誰もいなくなった雷⚡️

畑に水まこうと思っていた矢先だったので
あげなくて済みました照れ



日曜日はお決まりのスタバへコーヒー


前回頼んだ

バナナブリュレフラペチーノ🍌

下矢印下矢印下矢印



今回も同じものを注文ピンク音符




今回のカスタムは前回と同じく

・アーモンドミルク→ミルク

・ホイップ増量


そして今回は…

バナナ抜き

はちみつ追加


お味はクレームブリュレハート


それが目的でしたニコニコ


バナナ苦手なのでもちろん私は

バナナ抜きの方が好きでしたー飛び出すハート


バナナ苦手だけど飲みたいって方

バナナ抜きをぜひお試しくださいにっこり










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆