「栗原はるみ わたしのカレー」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

3年前に買った洗濯機の音が急に大きくなり
買ったお店に電話したら保証対象で修理を
してくれる事になりましたブルー音符

しかも電話して頼んだ2日後に来てくれる
なんて早い対応でありがたいー拍手

我が家はPanasonicの洗濯機なんですが
早速、来て直してくれました拍手
モーターの交換になりました気づき

12kgの割と大きい洗濯機なので
また買ったら高いですからね真顔

保証ってありがたいキラキラ

Panasonicの方も良い方で話しやすく
「調子悪い所があったらいつでも連絡ください」
ってとても親切でしたにっこり

そういう接客する方って得しますよねキラキラ

お客側の私は嬉しい気持ちになり
ありがたいなーと思い
お礼にお弁当を買って渡しました🍱
(ちょうどご飯の時間帯だったので)

とても喜んでくれましたニコニコ

これで洗濯機もまだまだ使えるかなおいで


6月8日からまたノロッコ号がスタート🚂



今年の初日は去年より人が少なかったです気づき


でも土日はレンタカーが多かったので

観光客は続々とやってきていますねグッ




𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣




栗原はるみ

わたしのカレー


美味しいと聞いて食べてみましたカレー




スパイスが効いて私には辛かったですが

美味しかったですニコニコ



焼きズッキーニとエリンギを添えて🥒


焼き野菜にはクレイジーソルトを

かけて食べると激うまよだれ


次の日も食べたかったので

2箱分作りましたピンク音符



2日目はオムチーズカレーにカレー



卵の中にとろーりチーズin🧀


卵のおかげでマイルドになって

カレーが前の日より美味しかったですキラキラ



このカレー、普通のルウと違い粉末なので

溶けやすかったです二重丸


そして脂っこくないのかな?

鍋が洗いやすかったびっくりマーク


脂ギトギトって感じになりませんでした二重丸


いつもと同じ鍋で作りましたグッ


Staub 24cm

コレコレ

下矢印下矢印下矢印



ルウもそんなに高くないので

また買って作っても良いかなと思いましたにっこり


家族には好評でしたピンク音符










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆