家庭菜園*プランターに花植え | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日はさつまいもの苗をもらったので🍠
夕方、畑に植えましたピンク音符

毎年植えているさつまいも🍠
年々成功して上達していますキラキラ

今年は去年より更に甘くなると良いなぁにっこり


今年もプランターにお花を植えました🌼*・

毎年これは植えていますラブラブ

ハートが可愛いお花ニコニコ


サフィニア ももいろハートピンクハート



濃いピンクになるとくっきりハートに見えて

とーっても可愛いです飛び出すハート




ロベリア💜⋆͛



紫色の小さなお花むらさき音符

ボリュームが増えることを想定して

2株飲みにしましたおいで




メランポジウム🌼*・



黄色のお花を置くと明るくなりますねニコニコ




ニチニチソウ✿:*



花が咲いていた苗がなくて

辛うじて枯れかけの花が爆笑


これからたくさん綺麗な花を咲かせるかなブルー音符




イソトマ💜



薄紫色の細い花ブルー音符

これも可愛いですねキラキラ



アサガオ



アサガオを育ててグリーンカーテンが目的チョキ


去年もネットを張って育てたら

どんどん大きくなるアサガオキラキラ


綺麗なのに日陰になって涼しいにっこり

良いとこ取りですね花



私はあまりお花に詳しくないので

色や自分の好みの花を選んでプランターで

毎年育てています気づき


最近購入したオススメ品♡

↓↓↓









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆