北海道*回転寿司 北々亭 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

毎日暑い日が続いています☀️
我が家、既にエアコン稼働中気づき

冷房ってより除湿です電球
昨日は雨が降ったので一気に湿度up上矢印

家の中ジメジメ…🐌
洗濯物も乾かないので除湿機も稼働Tシャツ

明日も30℃と暑い予報🌡

明日はまた旭川にお出かけですカバン



先週ランチは久しぶりのお店

北々亭


暑い日だったのでみんな外で焼肉していた

おうちが多く店内は空いていましたにっこり



つぶより貝三貫

(赤貝・道産ほたて・羅臼つぶ)




つぶとび軍艦




づけまぐろ




増毛産浜蒸したこ頭




韓国海苔のおつまみ寿司

(とびっこ・いくら・ねぎとろ)




ねぎ納豆




ほたて焦がし醤油




羅臼つぶ




道産いくら




真いか山わさび




いつもお寿司屋さんに行くと食べ過ぎるよだれ

朝食べなかったので余計ペコペコだったのは言い訳w


ラーメンと迷いましたが最近食べたので

今回はお寿司にして正解でした二重丸








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆