お気に入りアイス*まるで完熟マンゴー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございます☀️

今日も暑いーにっこり

今、既に旭川に居るんですが車の温度計で
26℃になっています🌡

既に日差しが強く暑くて溶けそうです驚き


昨夜はお気に入りのアイスを食べました飛び出すハート


果実の味わいと食感

まるで完熟マンゴー🥭



この時期になるとセブンイレブンの

アイス売り場に覗きに行って笑

売ってたらまとめ買いしてしまうよだれ



数年前に初めて食べた時衝撃的でした爆笑

美味しくて無気力キューン



ねっとり食感もお気に入り飛び出すハート


今年の夏も暑いだろうから

このアイスにお世話になりますよだれ












☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆