スタバ*バナナブリュレフラペチーノ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは𖤐

今日はとーっても寒かったぁぁ不安アセアセ

午前中はずっと外にいたんですが
カイロを身体につけても寒い寒いもやもや

ヒートテック+長袖+パーカー+アウター
こんなに着ていたのに寒くてガーン
12℃の北風ピューピューは辛かったです悲しい


午後から主人と旭川デートへ飛び出すハート

あんなに寒かったのにフラペチーノ泣き笑い


バナナ ブリュレ
フラペチーノ🍌𓏸𓈒



バナナをキャラメリゼしたデザート感覚🍌


カリカリしたブリュレチップが好きキラキラ

基本バナナはあまり好きじゃないけど

これは甘ったるくない感じが良かったニコニコ

バナナ果肉も入っていました🍌


アーモンドミルク使用ですが

ミルクに変えてもらいました🥛





ごちそうさまでしたニコニコ飛び出すハート











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆