北海道*旭川よし乃本店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星
毎日コツコツポイント貯めていますニコニコ飛び出すハート
増えていくポイント見ると嬉しいキラキラ
下矢印下矢印下矢印
TikTokLite報酬GET♡




日曜日のランチはラーメン屋さんへラーメン


よし乃本店


もちろん!みそチャーシューを頼みましたグッ





混んでいたので2階の大きなテーブルで相席。


前と横にパーティションはあるけどねえー

斜め前の人と目が合っちゃうアセアセ



チャーシューはトロトロとかじゃなく

肉々しいチャーシューです𓃟⋆⋆


相変わらず美味しかったですニコニコ


ここは、混んでいるとスープがぬるい。

嫌な予感したらやっぱりそうでしたー涙

ふぅふぅしなくてもスープ飲めましたからね…


でも麺をほじくると(笑)熱々に。

不思議だなー


美味しくペロリといただきごちそうさまでしたピンク音符










☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆