北海道*北見市ケーキハウス「ティンカーベル」 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




先日、主人が同僚と仕事で北見へ車ダッシュ

同業者の社長さんと仕事をした後
お土産を買うならオススメのお店は?
と聞いたところ
🧔‍♂️「ティンカーベルはどうだい?」
と言われ寄って帰ってきましたピンク音符

CAKE HOUSE

「Tinker Bell」🧚‍♂️

ケーキハウス ティンカーベル



人気のケーキ屋さんだそうです🍰

口コミも良いですね!



主人が行った時にはチーズベークが人気の様で

買ってるお客さんが多かったそうですにっこり




今回こんな感じで買ってきてくれました飛び出すハート



チーズベークは1個ずつ🧀

いちご系はそれぞれ食べたいものを選び

喧嘩せず決まりました笑


私はチーズベークといちごパイ🍓




パイの上にとろ~りとしたチーズクリーム🧀


上に薄いパイ生地で蓋をして焼いてるそうです気づき


一瞬、甘そうだなーと思って食べたら

調度良い甘さでキラキラ

濃厚だけどいくつでも食べられる

美味しいケーキでしたニコニコ飛び出すハート


今度はホールで食べたいなぁよだれ



こちらのチーズケーキもオススメです♡

↓↓↓








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆