娘の手作り*ディアマンクッキー | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんにちはバイバイ

土日はお休みなので嬉しい週末ですニコニコ

今日は洗濯槽の掃除をしていますダッシュ
これからジメジメしてくるので
その前に1度ピッカピカにキラキラ

洗濯って洗って干すのは好きですが
畳むのは面倒で嫌いですTシャツ



今日は娘がクッキーを焼いてくれましたジンジャーブレッドマン




写真では分かりずらいんですが…
周りにグラニュー糖を付けて焼いた
ディアマンクッキーにっこり


サックサクの食感が止まらない~飛び出すハート

ついつい食べ過ぎちゃいましたよだれ

クッキー食べ過ぎちゃうからカフェオレも
飲み過ぎちゃって腹痛に…爆笑


パソコン仕事を持ち帰ってきたので
美味しいクッキー食べながら頑張ろラブラブ




この時間になると「夜ごはん何作ろう…」

って悩むなぁ…真顔



父が小麦アレルギーなので

父の日はグルテンフリーの物を送ります🎁⋆*

↓↓↓











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆