北海道*ちょいすでランチ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆




こんばんは星

今日は5月なのに雪が降った所もびっくりマーク
十勝岳温泉です♨️
季節外れの雪☃︎☃︎

朝はストーブ付けたいくらい寒かったけど
もう5月だよねえーと思い我慢ダッシュ

夕方には夕陽で少し暖かくなりましたブルー音符

寒暖差にやられそうです煽り


昨日はスタバに行く前コーヒー
下矢印下矢印下矢印


大漁丼

1,040円



10種の丼+汁物+茶碗蒸しのセット拍手


この日はホタテの入荷が無くて

違うネタに代替え🐟



そして主人👦🏻


円満セット

990円



反対側から写真を撮ったので変な感じに見えますが…
お許しください^^;

握り9貫+そば+天ぷらのセット拍手

そばはうどんにも変えられて
温冷も選べますスプーンフォーク

足りなかったら普通にお寿司注文しよう星
って食べる前に話していましたが
朝、ボリューミーな鶏ハムサンドを
ペロリと食べてしまったので笑

意外とお腹いっぱいになりましたキラキラ

このお値段は安いなぁと思いますにっこり

お腹いっぱい食べたあとは
おうち焼肉のために車庫に換気扇を付けたので
他にも色々工夫するための材料を買って
お寿司を持ち帰りして帰りましたピンク音符

初めてくら寿司に行ってみました寿司
まぁまぁ良かったですにっこり

機会があったらまた行ってみようブルー音符


もうすぐ父の日ですね👔
私はシフォンケーキを購入しました♪









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆