北海道*函館湯の川「銀月」のお団子 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

間が空いてしまいましたが
函館旅行の続きですニコニコ
下矢印下矢印下矢印



平成館しおさい亭をチェックアウトして

次に向かったところはこちら下矢印



餅とお菓子

湯の川   銀 月




湯の川温泉からすぐ近くのお店にっこり





今回は自宅用にごま・しょうゆあんこ

12本

実家のお土産にも同じ味を6本買いました🍡




初めて食べたのが数年前よだれ


ここのお団子美味しくて好きー飛び出すハート


湯の川温泉海と灯に泊まった時に

ウエルカム団子でチェックインした時

ロビーでここのお団子が出て

お団子が出るなんて素敵だなーとキラキラ



時間が経っても固くならないし

モチモチ美味しいお団子です🍡


混んでいるお店の様で

地元の方が次々とたくさん買っていました🛍

お遣い物で使う方もいましたニコニコ


きなこもあって迷ったんだよねぁ~

買ってみればよかったと後悔不安


季節によって味も違うみたいなので

次回、函館に行ったらまた買いに行こう飛び出すハート



アップルウォッチを買ったんですが

このバンド&カバー良かったです♡





☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆