北海道*平成館しおさい亭・夕朝の食事 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



函館旅行の続きですピンク音符
下矢印下矢印下矢印



温泉を楽しんだあとは1番楽しみなごはんスプーンフォーク



👆🏻※HPからお借りしました※


オシャレな空間で綺麗な会場キラキラ



食べたいものをとりあえず持ってきましたよだれ


夜ごはんスプーンフォーク



種類はそこまで多くはありませんが

海鮮や和洋中そろっていましたピザ

カニもありましたかに座



美味しそうだなぁと思って持ってきた

味噌ラーメンラーメン



全く味がしなかったです煽り

チャーシューは良かったのに。

他にも塩ラーメンもありましたが

薄かったです無気力


ほたてを使った料理が多かったですにっこり




めっちゃ新鮮な甘エビ飛び出すハート

ご飯にのせて…




主人がむいてくれたカニの身も乗せて飛び出すハート飛び出すハート


幸せー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




美味しい物はおかわりしてキラキラ

食べ過ぎちゃいましたよだれ




お腹いっぱい食べましたにっこり

でもデザートが食べたい物が全然無くて

種類も無く食べませんでした泣



売店でソフトクリームが売っていたので

デザート代わりに食べましたよだれ


またまた白い恋人ソフトクリーム笑



行きの八雲PAでも食べました笑

男性のスタッフが作ってくれたんですが

巻き巻きが上手拍手


ロビーの休憩スペースでまったりしながら

頂きましたラブラブ




そして朝ごはんスプーンフォーク



朝も海鮮がありました🦐


いくら、イカ刺し、タコなどキラキラ

いくらもかけ放題でしたよだれ



バイキングのまとめ鉛筆


・全体的に味が薄め

・種類が少ない

・団体客と会場が別々だったのが二重丸

・夜より朝のバイキングの方が二重丸

・夜のドリンクバイキングは有料

・料理が色々な場所にあるので混まない

・調味料がテーブルに無かった

・食器はすぐ片付けてくれて二重丸
・朝夕デザートの種類が少なすぎる


👆🏻こんな感じでしたにっこり

湯の川温泉は色々な所に泊まっていますが

食事を考えるとリピは無いかなハートブレイク


でもスタッフの方は本当に丁寧で

気持ちの良い接客でしたキラキラ

車のお出迎えのスタッフをはじめ、

フロントの方、売店、夕食会場受付

どこのスタッフも皆さん笑顔で素敵でしたラブラブ

お部屋とスタッフ対応はリピしたい

と思いましたニコニコ









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆