北海道*平成館しおさい亭・温泉 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日は午後から強風🌀
やっとの思いで歩いて帰ってきましたアセアセ

明日は雪予報雪だるま
積もるのかなあしあと


すっかり間があいてしまいました気づき
函館旅行の続きですにっこり
下矢印下矢印下矢印




チェックインして少しのんびりしてから

大浴場へ行きました♨️




誰も居なくて私と娘の貸切グッ




自分のスリッパを置くスペースありますむらさき音符

目印付けても勝手に他の人のスリッパを

履いて行く人居るんですよねータラー


だからこれは嬉しいにっこり




貴重品はここのロッカーに🗝



お風呂の写真はありません‪‪💦‬



ここは4階と7階に大浴場があります♨️


この日は4階が女風呂ブルー音符

大浴場と露天風呂がありますニコニコ


7階は展望大浴場です🌃


私達は4階しか行きませんでしたが

主人と息子は両方入りに行きましたにっこり


4階の方が良かったみたいです拍手


お風呂の後は楽しみにしていた…

ごはんタイムですラブラブ


アップルウォッチを買ったので

買ってみましたー◡̈*






☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆