北海道*東川町キャンモアビレッジ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんはバイバイ

日付が変わり1月21日
只今午前1時45分⏰

昨日は気温が下がりました⸜❄️⸝


朝はきっと冷え込むなーと思ったら

20日の朝 -25.7℃でしたびっくりマーク


ぶるぶるトップ7にランクインおいで




こんなに寒いけど

昨日はスキーに行ってきました⛷


本当はナイターで行く予定でしたが

時間を有効に使うため日中にしましたピンク音符


東川町

キャンモアビレッジ



めっちゃ寒かったー不安


私以外の3人で滑りましたが

久しぶりのスキー⛷

感覚を思い出して滑れていましたピンク音符


でも3人とも

「富良野より傾斜も無いしコースも短いから

全然楽しく無かったーえー」ってガーン


確かにここは緩やかだもんねダッシュ


でもね、安いからここにしたんだよ笑

富良野は高いんだもん…札束


今度は富良野に連れて行ってあげよう爆笑


待っている間、私は寒いので温かい物を

求めてキッチンカーへコーヒー


とあるキッチンカーでコーンスープを購入🌽






コーンスープ大好きだから楽しみにして

車の中で飲んだんですにっこり



んんん?

これはコーンスープ??


めっちゃ酸っぱいし美味しくない真顔

正直飲めたもんじゃない。。。


本当にこれ売り物?


もしかして私の口が変なのかな?と思って

スキーから戻ってきた主人と子ども達に

一口ずつ飲んでもらったんです電球

美味しくない事は何も言わずに…



3人とも…

「うわっ!マズッ魂これ腐ってるオエー


やっぱり味がおかしいピリピリ


小さいコップに400円もしたのに…凝視


知ってる人に聞いたらここの野菜も美味しくないと

評判みたいでそこのコーンを使った

コーンスープだったからまずかったのかしら?



もうお口直しに違うキッチンカーへスプーンフォーク




👆🏻ここのホットチョコレートを注文チョコ

400円でしたコインたち


またまた車へ移動してゴクリびっくりマーク



マシュマロがぷかぷか飛び出すハート


温かくて甘くて美味しいーびっくりマーク


娘も「美味しいキラキラ」ってニコニコ


買い直してよかったダッシュ


コーンスープの400円返して欲しいわえー

あんなに美味しくないコーンスープ

生まれて初めて経験しました。

もうあのキッチンカーでは二度と買わない。













☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆