北海道*平成館しおさい亭・客室 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆


こんばんは星

今日は仕事がハードで疲れましたネガティブ
明日から2連休キラキラ
嬉しいですラブラブ


函館旅行の続きですにっこり
下矢印下矢印下矢印



金森倉庫をぷら~とお散歩したあと

この日に泊まる温泉にチェックイン♨️



平成館しおさい亭




明るくて広いロビー



今回用意してくださったお部屋は最上階

13階(海側)でした拍手






和室のお部屋ですニコニコ





普段、ベッドなのでお布団で寝るの楽しみ飛び出すハート




和室の隣に洋室もありましたピンク音符

お布団敷いた後はこちらでまったりできる

スペースなのかなにっこり

広くて良かったですキラキラ




洗面台・脱衣室




アメニティは一通り置いてありますドライヤー

良かったのは4人なのにタオルもバスタオルも

5枚ずつ1枚多めに置いてくれていたニコニコ

そういうお心遣い嬉しいですブルー音符




古さは感じますが綺麗に掃除され

流れる音も静かでした🌀

夜中のトイレも気にならない音‪🚽笑




広かったお風呂🛁*。

温泉があるので入りませんでした電球




部屋の窓からの眺め🪟

一面、うみ ウミ 海🌊




ホテルと海岸もめっちゃ近いびっくりマーク




やっぱりせっかく海に来たんですから

街側より海側の眺めが良いですよね飛び出すハート


うちからいつも見てるのはばかりなので🗻

が見れるのは羨ましい照れ



チェックインして少し休んでから

大浴場に行きましたバイバイ



今まで泊まった湯の川温泉♨️

下矢印下矢印下矢印









☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆