昨日の夜ごはん*ネギトロユッケ丼 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ
今日は金曜日キラキラ

今日1日頑張ればお休みですにっこり

そして明日の夜は今年初のスキー⛷
…と言っても私以外の3人で滑ります爆笑

娘のスキーが中学卒業と同時にサイズアウト
したので私のスキーを使っています電球
スキー授業も3回しか無いのでダッシュ
今更買うのもねーって事でグッ
来年は受験生だからスキー無いし花

だから
今年も私のスキーを娘に貸す事に🎿

毎回使う度に調節は面倒ですが
買うより良いので…
私も仕事でスキーをするんですが
ぶっつけ本番で行こうと思っています爆笑

たぶん滑れるだろう…と信じてグー

実は年前に股関節捻挫をしたんです悲しい
やっと少しずつ良くなってきたので
スキーで悪化しないよう気をつけますドクロ


🫧



昨夜はネギトロユッケ丼でしたスプーンフォーク




コストコのまぐろたたきが美味しすぎてキラキラ

まとめ買いしてるくらいラブラブ


それを使ってユッケにしていますニコニコ




黄身がとろ~



白身はスープに入れました🥚



そして唐揚げ🐔



ユッケ丼だけでは寂しいので
唐揚げも揚げましたピンク音符


本当は美容室で遅くなるので
レトルトカレーで良いかな♪なーんて
考えていましたが結局作りました笑い泣き


さぁ、今日1日みなさんも一緒に
お仕事・育児・お掃除頑張りましょうキラキラ








☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆