北海道*昨日から悪天候続き | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



おはようございますバイバイ

昨日の夕方から強風で🌀
今朝は強風+雪の悪天候のため
JRが運休🚃𓈒𓂂𓏸

小中学校も臨時休校になり
急遽私の仕事もお休みになりました気づき
子ども達もお休みになり喜ぶ笑


悪天候の時の田舎道脇道
絶対通るのはNGびっくりマーク

地吹雪で吹き溜まりができていますドクロ
100%はまりますからねアセアセ
☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎

いつもスコップで雪をかき出す
はまっている車、見かけます車

こういう日は絶対国道に限ります電球
皆さん雪道にはお気をつけくださいパー



思いがけないお休みになったので
朝はゆっくりごはんが食べられましたキラキラ



いつも朝はバタバタダッシュ

お弁当作りながら食べる事も多々爆笑


ウインナーロールパン🥐

(レタス・卵・チーズ・ウインナー)

きのこと卵のスープ

(エリンギ・しめじ・えのき・しいたけ)

カフェオレコーヒー



JRの線路も除雪作業を頑張っています🚃𓈒𓂂𓏸



お疲れ様ですにっこり



今日は録画していたドラマを観たり

パン作りをしたり

好きな事をしてゆっくり過ごします飛び出すハート











☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆