北海道*函館旅行・やきとり弁当 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



函館旅行の続きですバイバイ
下矢印下矢印下矢印
こっちで言うセイコーマートにっこり


帰り車の中でお昼を済ませようと
持ち帰りでやきとり弁当を買いましたブルー音符






今回はガーリックライスを選びました🧄


焼き鳥って言うけど豚串ですからね🐖



毎回これに焼き鳥をプラスしますピンク音符


めっちゃてんこ盛り~よだれ




ガーリックライスが意外と辛くて🌶

普通のご飯でもよかったなかーと。



行きで寄った八雲PAに帰りも寄って

休憩しながら食べましたニコニコ


これだけ食べたらお腹いっぱいに飛び出すハート


満腹満腹照れ







☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆