手作り*バターロールパン作り | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

☆・.。*・.。*☆(・´`(●)* ☆ *(●)´`・)☆・.。*・.。*☆



こんばんは星

今日も悪天候が予想され
計画的な臨時休校になり息子は大喜び爆笑
風は一昨日程ではありませんでしたが
道路はホワイトアウトになり
前の車さえ見えなくなる天気アセアセ

対向車が反対車線にはみ出してきて
ぶつかりそうになりました驚き
あれは怖かったー魂

ホワイトアウトで何も見えなくなったから
きっと焦ったんだろうねタラー

ホワイトアウトの時は急に泊まったら
後ろから追突されちゃうし車ハッ車

何も見えなくなるからパニックになる時もガーン

走り慣れてる道路だから何とか走れたけど
初めて通る道路でホワイトアウトになったら
怖かっただろうな…真顔


私もお休みだったのでパン作り🥐

バターロール




つやつやになり過ぎちゃった爆笑




中はふわふわブルー音符




バターの香りが良い香りよだれ


バターをふんだんに入れたちょっぴり

高級バターロールにキラキラ


やっぱり手作りパンは美味しいですねニコニコ



温泉で使ってみてすごく良かった枕♡

買おうか考え中…

下矢印下矢印下矢印