富士ホーロー*オイルポット | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



おはようございます(*^^*)

今日は週(平日)の真ん中(水曜日)。


早く自転車通勤がしたくてソワソワしています(笑)

ダイエットのためにね~


まだ駐輪場に雪が残っていて(日が当たらないため)自転車が置けないんです(´•_•̥`)


私の新しい夏限定の愛車(*´ `*)♡

早く乗りたいなー🚲


*


電気フライヤーを購入する時、一緒にオイルポットも購入しました♪




FUJIHORO

JAPAN



↓↓↓こちらを買いました♪



キッチンに置いても違和感の無いカラーでホワイトを選びました( *´꒳`* )




スリムでコンパクトなのに1L入ります!




粗目、細目の2種類のステンレスフィルター付き。




底は見えないけれどシンプルでオシャレ♡




電気フライヤーで使った後の油を綺麗にこして、再利用しています。


でも1度使った油なのでできるだけ早く使い切るようにしています( ꒪⌓︎꒪)


電気フライヤーは結構油を使うので1度きりで捨てるのは勿体ないですからね(>_<)


長く使えて、洗いやすい琺瑯にして良かったです( *´꒳`* )








(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*