電気フライヤー*おうち串カツ | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



電気フライヤーを買いました( *´꒳`* )


1番初めに使いたかったメニューは串カツ!


串カツって北海道は馴染みが無いような?

家でも食べないし、お店でも食べない。


でも串カツに興味はありました(笑)

(TVで串カツ田中を観たからね。)


そして早速実行ー!!

「串カツ田中」ではなく「串カツayu」開店ー笑



油を入れて170度に設定。


写真撮り忘れましたが(^_^;)

ヒレカツ、ホタテ、エビの他にも…



野菜串も🍆🍄

うずらの卵も用意しました🥚




8本ずつ揚げられます。


はんぺんは倍以上に大きく膨らみ、かなり場所を占領していました(笑)




個人的にアスパラが1番好きでしたー♡


それぞれみんな好みが違い、

娘ははんぺん。

息子はヒレカツ。

主人はレンコンでしたー(*^^*)


すごーく楽しかったからまたやろうと思います(〃ω〃)


今回購入した電気フライヤーはこちら↓↓↓





(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*