娘と旦那のお弁当*チキンナゲット | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



こんにちは( *´꒳`* )


今朝アメブロ見たらいつもより多いアクセス数。

アメトピに載った訳じゃないのに、たくさんの方が見て下さった事に嬉しい気持ちでいっぱいです✨



ありがとうございます♡



さて、JKも今日で2日目。

休み時間は友達作りで声をかけてLINE交換!

今どきですね~


私の時なんてLINEなんか無かったですからね(笑)

(ケータイはもっていましたよ!)

まずは同じクラスの子から仲良くなって少しずつ範囲を広くするようです(*^^*)


少し緊張して疲れて帰ってきましたが今朝はスッキリ起きてテキパキ行動していましたー!

さすが娘👏🏻



今日の旦那と娘のお弁当



・チキンナゲット

・ピーマンとウインナーのガーリック炒め

・卵焼き

・ブロッコリー

・ミニトマト

・混ぜご飯(わかめ、しらす)


娘のお弁当はご飯少なめ。

昨日は次々みんな食べ終わり食べるのが遅い娘は焦ったようで(^_^;)

おにぎりを少し残して来ました。

(デザートはしっかり食べてきた笑)


だからおかずも少し減らして全部食べられそうな量を。

本来は大食いなので(笑)時間さえあれば余裕で食べられるんですけど~

なんせマイペースちゃんなので(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


今日のフルーツは「マーコット」です🍊




(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*