新しい相棒 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



普段車移動なのであまり自転車に乗らないんですが自転車

私にも一応相棒があります。



シンプルな安い折りたたみ自転車♪

20,000円もしないで買えてコンパクトになるので車に積んで持ち運びもOK!


でもね、最近タイヤの調子が悪くて空気を入れてもすぐ抜ける…


だから…

娘の自転車を買い替えるついでに私の新しい相棒を買いました♪


ジャーン!!


またまた折りたたみ自転車でーす✨




タイヤは太め!




カーキ色が気に入ってこれにしました(*^^*)


ちゃんと切り替えも付いています。


車に娘の自転車と一緒に2台積んで帰ってきました♪




ちなみに娘が選んだ色もカーキ色でした( *´꒳`* )

(奥は息子の愛車♡)


これから自転車が楽しくなる季節になりますねー♪


ブラックと迷いましたがカーキにしました!

残念だけど売り切れ中です~




(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*