北海道*旭川みそラーメンよし乃本店 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*



久しぶりにみそラーメンのよし乃本店に食べに行きましたー!


ラーメン屋さんなんて久しぶり♡


コロナが出てからおうちラーメンばかりだったからね。

久しぶりの外食ラーメンです( *´꒳`* )



久しぶりだったからか、めっちゃしょっぱかったー(>_<)

最近減塩ご飯ばかり食べていたからな…


主人は「味薄め」で頼んだんだけど、そっちもしょっぱかった…


少し離れたお客さんも食べながら「今日めっちゃしょっぱくないー?!」って話してたからいつもよりしょっぱいんだなぁーと思いながら食べました。


美味しいけど、好きだけどしょっぱ過ぎでした。


極力スープを飲まず食べましたが🍜

喉が乾いて大変でした(笑)


次回はもっと味薄めでお願いしよー( ´・ω・` )






(・´`(●)*○o。..:*・(・´`(●)・*:..。o○*(・´`(●)*