北海道*きのとや | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



きのとやのお菓子詰め合わせの中に…




美味しいパイがありました^^*



Leaf  pie    エルムの森 



開けた瞬間、良い香り~♡





なかなかの食べ応えあるパイですが美味しくて止められなくなってしまいます^^;


つい2枚もペロリと食べてしまいました。



美味しく頂きました(*´︶`*)








私が大好きな大平原!!

普通サイズとめんこいサイズがありますがめんこい大平原の方が食べやすくて好きです(*´ω`*)

たくさん食べた気分にもなれますしねー笑





▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃