新しい家電*炊飯器 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃



こんにちは^^*


今日も天気が良く雲ひとつない青空が広がっています♪


晴れてるとお出かけしたくなりますよねー

でも花粉症なので家の中の方が安心して過ごせます^^;



昨日は電器屋さんに家電を見に行ってきました。


我が家の洗濯機、5年ちょっとしか使っていないのに買った時から不調が多く手がかかる洗濯機でした。

(保証期間も5年で過ぎた頃…修理を考えるのはやめました^^)


使っている途中に何度も止まったり…

脱水の音がビックリするほど大きかっり…

洗剤入れるカビーが壊れて外れたり…苦笑


ストレスたまる家電だったので購入を検討していました。



最新家電は見てるだけでも面白いですね♡

全部欲しくなっちゃう(*´ω`*)


洗濯機コーナーに行くと親切なスタッフが丁寧にそれぞれの良いところを説明してくれました^^


悩んで悩んで悩んだ結果…(5分くらい笑)


Panasonicの洗濯機に決めました♪


今週中に届くので楽しみです(*´︶`*)♡

届いた時にまた載せますね。


さぁー帰ろうかな、と思っていたら「他に欲しいものはありませんか?」と。

主人が「炊飯器とホットプレートかな」と。


結局まとめて購入する事でかなりお安くしてくれたので洗濯機、炊飯器、ホットプレート買っちゃいました!


今日は炊飯器🍚



今回は黒に。

マットな黒で息子が「カッコイイー!」と。



白い家電の中に少しずつ黒い家電が増えてきました。



*


早速朝、炊いてみたらもちもち真っ白ご飯で美味しかったです♡


買って大正解でした(o^^o)



私が買った品番と違いますが…

Panasonicの炊飯器は店頭で人気だそうです(*´︶`*)



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃