スヌーピー*iPhoneケース | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃




娘のスマホケースを買いました♪



届いてみたら、もぅ~可愛くて♡

私が欲しくなっちゃいました笑



スヌーピーです(・´`(●)*



スヌーピーがいっぱい!!



中は明るいブルーカラー

スヌーピーの形に空いていますが透明なプレートがついているので隙間からゴミが入る事は無さそうです♪

電源や音量部分はカバーが無いので押しやすいのもポイントが高いです♪


裏側にカードが入ります。

汚れが目立たない様にネイビーにした様です^^*


私もスヌーピーにしようかな♡

娘「一緒の色じゃなかったらスヌーピーマネしても良いよえー」と言われました笑


やっぱりスヌーピー可愛いですよね♡

私のケースはシンプルな革で出来た手帳型タイプです^^*

スヌーピーオススメiPhoneケースのご紹介♪
可愛いケースがいっぱい♡
ケースだけじゃなくてスマホリングやレンズ保護カバーまでスヌーピー♡
私はレンズ保護カバーを買おうと思っています(・´`(●)*









▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃