北海道*きのとや | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



こんばんは☪︎⋆


今日は美容室へハサミ

カットとカラーをしてもらいました。

肩より下まであった髪もサッパリ耳下まで短くなりました♪

カラーはラベンダーカラーのパープルに。

パープルと言っても紫じゃないですよ^^;

光が当たるとほんのりパープルに見えます♪

何より髪を洗うのがとーっても楽でした( *´꒳`*)



*


主人が知り合いの方からお菓子を頂いてきました♪

子ども達は「美味しそう~♡︎」と目がキラキラ✨


きのとやのお菓子でした^^



結構大きな箱でしたー!

いっぱい入ってるかな?…と期待。。笑



中を開けると美味しそうなお菓子ばかり(*^^*)




札幌農學校の北海道ミルククッキーは定番ですよね♪



サクほろで美味しいクッキーです♪



ゆっくり味わって頂きたいと思います(*^^*)





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡