CITIZEN*腕時計 | Happy days every day✿:*

Happy days every day✿:*

初めまして☆
ayu*です◡̈
生まれも育ちも北海道♪
北海道の方、北海道が大好きな方などたくさんの方と仲良くなれたら嬉しいです♡
マイペースな投稿ですが宜しくお願いします( *´˘`*)ノ゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



3月生まれの私。

両親から誕生日プレゼントに腕時計をもらいました^^


誕生日プレゼントは毎年お互いにあげています。

主人も貰ってるし、主人からもプレゼントを渡しています^^


欲しいものをリクエストするシステムで欲しかった腕時計に。

(今愛用しているbaby-Gの腕時計も両親からのプレゼントです♪)


今回はCITIZEN  Wicca(ウィッカ)



時計が小さい割に大きい箱だなーと。


箱を開けるとまた箱が!


そうですよね。

こんなペラペラな箱に時計は入れませんよね^^;



可愛い箱がちゃーんと入っていました(*´ω`*)



ワクワクしながら中を開けてみると…



うん、可愛い~♡︎♡︎




日付と曜日も表示されています。

「今日何日だっけ?」って時々ド忘れする事がありますからね^^;

日付は必須(笑)



お店で買うと21,000円+税ですが今回はnetで買ったのでもう少し安く買えました^^


事前にお店で欲しい時計を見つけて試着させてもらい付けた雰囲気を見てどれにしようか決めました。



仕事の時はbaby-Gに、お出かけやキレイめスタイルの時はこれを付けて行こうかな♡︎と、今は太陽を当てて充電中です♪

(ソーラーだったのも決め手です^^)


仕事の日はこのbaby-Gを愛用♡︎

もう何年も使っていますが壊れず便利!

ストップウォッチやタイマー、必須の日付がついています♪

時計はソーラーしか選びません(*^^*)


次はこのbaby-Gが欲しいと検討中。

黒の時計は持ってないので良いなーと。

誕生日プレゼントにおねだりしようと考え中^^


他にも可愛いオススメなウィッカの腕時計♡︎

女の子らしいピンクゴールドも可愛いですよね♪

お出かけにも普段使いにもどちらでもOK!



日付、曜日なしもあります(*^^*)


お安く購入できますよ~!!



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡